米CDC、日本のコロナリスク「高い」に変更−従来「低い」

ゼロコロナとは ワクチンの効果とは 世界各国ではコロナ対策が異なります

求心力と指導力 絶対的な統治による管理 強力な協力を率先する強いリーダーシップ 個人の力 家族を思う力を 揃えてが まずは第一ステップ

第二ステップ以降からが ワクチン効果への付随となれば

モテることがコロナリスク
俺はモテからデコイ浮気不倫は大丈夫なんだ
私はモテるからデコイ浮気不倫は大丈夫なのよ
通用しないでしょう

全世界でデコイ浮気不倫は淘汰による排除として世間の憎悪認知認定のエネルギーは拡大の余地があります
全世界で若者のコロナフラストレーションは昨年以上
全世界で素人同士のセックスを野放しにしたことが残念で仕方がありません

モテないブレない毅然安堵健全健康
モテたくない モテないことが コロナ禍において幸となり易いのでしょうか

男足らず
ニューノーマル
これは始まったばかり

男あまり と 言っている 愚かな人達は 対象外を数に入れる 浅はかな人達ということ

株ゴールドは素人がやるもんじゃない 含み益あれど 売れば税 まずは手元にキャッシュがあってこそ

昭和平成の頃のように平等に高利回り高配当は難しいでしょう

伝家の宝刀
ばばあコントロール ばばあストッパー ばばあハイヤー ばばあ下僕のフローは通用しないでしょう

画像であればアプリで誰でも無料で盛れる時代
男性の画像を女性に変えることが出来る時代
これを見た側が見抜けなかったことを恥じるべき時代なのでしょうか
データ如きに一喜一憂して理想幻想妄想に更けて老けてはならないのが女性側

何が問われる
何が普遍か
見えるを前提に覚悟が令和婚
男女共生協力依存心リスペクト互いにパートーナー意識
これは普遍これがただただ羨ましい

シーソーのバランスは困難