24歳までがギリギリ外で男に声かけられる年齢ってとこだな
25歳過ぎでそもそも外で声掛けらる女見たことがない
ていうかナンパで声かける対象は女子高生、女子大生、新卒OLとかってのが
ヒット率が高い。それ以降の年代で25に突入みたいなやつだとさんざん
2ちゃんまとめで写真や画像で笑いものになるとおりないわ〜〜wwってなる
つまり、まず表で土俵に上がれない
そうなると結婚相談所とかでネットデータで見ながら物件探す作業みたいなこと
しかできなくなる。マッチングアプリのいいね、とかいうぼったくりクリック
とかもである。しかしこういうのはサクラとか暴力団のフロントなので
見た目のいい人間はほとんどアルバイトである。
結婚相談所とかいう人身売買所は違法行為で年齢制限差別パーティを実施し
ババアに若い男をなすりつけようと工作している。ネットでよく見る広告とかだ。しかし女性専用車両と同じで男が入ってきても罰則が作れない
従って実際に25歳男までとか書いてある所に70歳が実際にやってくる
そして会場で断られた、差別だ、とその場の状況証拠を残す.
すると民事訴訟で男性を入らせないと憲法の国民は社会的背景により差別されない
に明確に違反、該当し店の業許可取り消しに追い込める
憲法に違反するすべての行政法例は無効で最高裁ほどそういう判例ばかりでるのだ
パーティ利権、あなたにはこの人は紹介が〜とかフロントが言うのは
そういうジャブを言い放つことでこいつ法的にあきらめるかも?ということで
喚いていることを見破らないといけない。名古屋辺りの反日左翼がよく
使う手だ。しかし調べるとガチで違法である。特定の個人への差別、にあたる。
従って実際には30歳まで限定のパーティなのにこの前65歳のヒトきてた!
もういかない!とかぎゃーぎゃー言われてるところも多いのはこのためである。
面倒なのかプラスマイナス5歳までなら〜とかなんとか騒いでるとこもある。
しかし当然、憲法違反である。民事訴訟で潰せる、というわけだ。
ババアは結婚できない様にできているところが興味深いだろう。
結局資本主義で金持ってる男の方が偉い、というわけだ