>>496
美味しそうなゲームだね!w

まず、前提に私たちが若干変態なのがあるから難しいのよw

世間一般の普通が、自分に合うわけではないし、そもそもが見た目重視ぽかったw
ハイスペ変態は、社会的には普通のふりをしてくれる変態を探す人多いから、それを期待してたのに
普通の女みたいに、好きになって欲しくて嘘付く女に騙されてたり、人をみる目がないんだよね

まあ、どういう理由であれ、義務もないのに会いたいと思う気持ちは嘘じゃないからそれで良いと思うし、その積み重ねでなんとなく決めていければ良いかなと思ってたんだけどね

彼の中には、関係性で、恋人だから○○って決まりがあるみたいで、わたしは相手ごとに関係性は変わるものと思ってるしその辺も感覚がずれてたんだけど、彼が世間一般の感覚なのは分かってるけど、彼がそこにこだわる理由が分からなかったし、わたしが破天荒な異端児にしか見えなかったと思うw

そもそもの自分のポジションが外れてる人には、そういうのは苦しくなるだけだから、外れたもの同士で仲良くしたかったんだよね

また、普通のふりしないと行けないのかと思うと、それだけで本当に気が重い