今日マッチングアプリで知り合った女と会ってきたから意見くれ

いいね1000超えの子に自分からいいねを送って見事マッチング
10往復ぐらいしたところで自分から食事に誘ったところ向こうからLINEのQRコードを送ってきた

とはいえ写真詐欺の可能性もあると思ったのでやり取りしている女のうちの1人として扱ってきたんだが
今日会ったらすげぇ可愛い
体型も含めて乃木坂の後ろの方で踊ってても遜色がないレベルだと思う

ご飯を食べながらの話は、向こうが結構喋るのもあって自分も相手も話が付きないバランスでやり取りができた
あくまで本人談だが会ったのはマッチングアプリで出会うのが自分が初とのこと(実際の真偽は分からないが)
相手の家の近所で飯を食ったので徒歩で相手をマンションまで送っていってそこで分かれた

正直この流れであれば脈アリなのは間違いないと判断し
今日マンションに入ろうとする変な駆け引きの必要性がないと思い淡白な帰り方をしたのだが
問題はその後

LINEでのお礼メールが向こうから来ずに、こちらから送ってやっと社交辞令的なメールが返ってくる
そして「ぜひまたどこかで行きましょう」という抽象的な内容だった

自分の基本的な考え方としてはそもそもヤリモクでなくちゃんと結婚したいと思うので
1回目は顔合わせ程度で2回目のデートの際にちゃんと告白しようと思っていて
家族とか仕事のプライベートな話はかなりできたが、過去の恋愛の話にはならなかったのが原因となっているのだろうか

それとも、この書き込みの中では分からない何か重大なことがあったのかもしれないし
その場合は俺も全く自覚できていないんだからこのスレの人たちにいくら意見を貰っても全く意味がない内容なんだろうか

今すごくモヤモヤしてる