ここのパーティーかれこれ数回参加したけど、マッチングしたのはほんの少しだけだったな。
他のパーティー会社もかなり多数参加して、ここのパーティの特徴でいくつか感じたこと。個人的意見ね。
@食事つきのも行ったことあるけど、かなり美人で(誰がどう見てもモテる。モデルとか夜商売系の顔)ブ男にも分け隔てなく盛り上げてた子がいたわ。で、その子だけ2次会は行かず。
A他のパーティーだと、東京で週末となるとせいぜい5回-6回程度なのに、ここは東京都内だけで数十回/1日の開催がある。かつ女性人数もかなり多い。
男性参加者は分かるが、なぜ(女性の)参加人数がこれほどに他社と差があるのか謎。他社は5-6回でも参加者足りずヒーヒー言ってますよね。そんなに偏るものだろうか。
B毎回ここのパーティでは、他のパーティ会社にいないようなきれいな人が多い。その人たちに限って愛想が(不自然なくらい)良い。これまで婚活パーティや立食パーティに多数参加したけど、ここのパーティだけは美人ほど愛想が良い。プロフィールも長文で完成されている。そして(自分は)カップリングは絶対しない。
かなりいろいろな婚活パーティに参加したり、はしごしている俺だからこそ分かるが、ここだけ美人が多い。
Cいねを貰うがマッチングしなかったり、カップリング指名しないが多い。
Dカップリングしないと、たまにスタッフから別の婚活サービスの勧誘を受ける。

こんな感じかな。俺と同じで色々なパーティ会社行っている人ならわかるはず。
ちなみに会場はどこも清潔感あって明るい雰囲気で良し。