今すぐ銀座来てみなよ。  いるじゃんかよ。
銀座常連のサエ●(のぶ爺)は、今日も先週も先々週もいましたよ。
先週参加した時、見るからに怪しい風貌の銀座常連のサエ●(のぶ爺)は
会場でキョロキョロと女の子を物色してたよ。

最近は、プロフィールの名前が一条や本城とかなんですね。
フリータイム並ぶのすごく早いよね。
建築士の日もあれば、医師の日や、証券会社の日もある、偽プロフィールのおじさんですよ。

銀座常連のサエ●(のぶ爺)は、プロフィールの年齢を15歳前後も低く記入し続けてて、本名も
職業も年収も常にでっち上げし続けてる。
色黒の筑紫哲也似と言われ、もっさりした髪型を少し刈上げてから、
自称三上博史似、的場こうじ似とも言ってるよ。
その風貌から不審に感じた女の子から免許証か名刺を見せてと提示を求められ、
「今日は持ってない」とサエ●は、ごまかし続けてる事なども、
女の子連中から有名だよね。
さらに、白スニーカーで、ボソボソ声で話す色黒の中年爺で怪しい風貌らしいよ。
ジャケットの胸には、前からにせの社章バッジをつけてるよね。

それを見かねたゼクシーが注意してきたんだけど、銀座常連サエ●は懲りもせず、
現在もプロフィールごまかし続けてるよ。
建築士ででもない人が建築士名乗ったり、 医者でもない人が医者と名乗ったり
プロフィールの年齢を15歳前後も低く記入し続ける。

パーティー開始時には、銀座常連サエ●は、その日の女の子をキョロキョロ物色して見渡しながら、
35歳か36歳か37歳か38歳か39歳のどれかを、選択してプロフィール記入するよ。
15歳前後も低く記入することが日課。
消せるボールペンで年齢訂正もしまくる。
職業は医者や会社経営や証券会社や建築士などで、年収2000万プロフィール記入し続ける。

今日もプロフィール職業は、建築士ですか?会社経営もしくは医師または証券会社を記入ですか?

◎これは、女の子が言ってた真実な話なんだよね。