>>775

まず根本的な事なのではっきりさせといていいですかね?

まず、俺は>>691>>746だけどあなたが連呼している元カノ云々言ってた人とは違う人なので
海外旅行叩きは全部同一人物のキチガイ脳内妄想で話を混ぜないでね

次に、「30代男性のプロフィールで海外旅行やドライブが趣味と書いてる方を良く見る」
男性の趣味として海外旅行とかドライブなんてかなり比率低い部類の趣味なのでこれはないです
しかも、ドライブというか高級車趣味だとすると、ゴルフ、ギャンブルもあわせて男の地雷趣味なので、
そういう男がいるから自分だっていいはずだと言うならそういう男とぜひ結婚して頂きたい。
地雷同士がくっつく分には一般人に被害が出ないので助かります

さらに「月1万貯金すれば海外旅行いける」という話でしたが
ここは恋愛カップリングアプリじゃなくて結婚相談所のスレなんですよ。
あなたは現在と全く同じお金の使い方しか考えることができていない
結婚後のことを想像して備えることができてないんですよ
まさに海外旅行好きの女性に多い無計画浪費タイプにしか思えません

結婚自体に資金が必要だし、その後に済むマンションを用意し家具家電なども揃え
年齢が適齢期ならすぐに子供も作るということになるでしょうね
はっきり言ってしまうと結婚する相手とあなた自身あわせて1000万ぐらい年収がないと
こういったフツーの結婚生活に必要なお金を出すのに精一杯となり
余分に海外旅行のために貯金するとか不可能なんですよ

子供の修学旅行の費用の話をなぜ出したかといえば、将来そういうお金を出すと考えたとき
そのとき銀行口座の中身が空っぽの状態では出せないから、普段から貯金している必要があることが理解できるか
そして、お金がないとしたら自分の趣味を我慢して子供のためにお金を出すということを考えられるか
そういうことを聞かれていたわけです
それに対してあなたの答えは実質どっちもNoで自分の趣味優先だったので、
うわぁこのタイプは結婚では地雷だよなと再確認できたわけですよ
以上です