>>413
いやいやw

>叩くと言っても弱い力だったけど、大声で泣きながら「あんたのせいでめちゃくちゃだ」とか
>「あんなに練習したのに」とか何とか喚いてて、最初はみんな何かの芝居?みたいに笑っていたけど段々引いてる空気に
>俺も意味が分からなくて困惑していたが、他のダンスメンバー二人がBを引き離し、ペコペコ頭を下げながら会場外へと連れ出した

とあるから、叩かれた後ゴタゴタしていて、見かねて引き離されたわけだし
そのときに「あんたのせいで〜」「あんなに練習したのに」と理由もはっきりわかる文言もある
それで何故叩かれたのかわからないのなら、ちょっと頭がアレだろう
お前の理屈でいうなら、確かに「踊ってしまったこと」は既に起きたことではあるが
せめてここで、自分が何をやってしまったのかを理解できていれば
その後フォローもできたんだろうが、それすらわかってなかったので、未だに「俺、何か悪いことした?」となっているわけだ
まあ、軽度のアスペとかそういう感じなんだろうけど、二度と結婚式には呼ばれんだろうな、こいつ