このスレで散々年収の話題あったから自分も東カレに登録してみたんだけどその感想を言おうと思う

自分は30代前半で
勤め人ではなくだからといって起業家ではないんだが年収としては東カレに登録が許されるぐらいはある
地方都市に在住で車が趣味なので絶対に東京には行きたくない 港区という単語は嫌い
omiaiをメインでやってきたけどomiaiでは自分の収入を実際の7割ぐらいにして会社員で登録していた
そんな上での印象だが

登録して数日だけどランキングに載りそうになるぐらいいいねとバラ(知りたい人は調べて)が来てる
で、東カレと言うぐらいだから東京在住の女子がものすごく多い
まあ勤め人で高収入となると東京で狙っていくのが正しいんだろうけど東京から離れたところに住んでる自分にも東京在住の人からガンガン来る
これが結婚となったら自分の住んでる地方都市に引っ越ししてくる気があるのか、それとも新幹線代を俺に負担させた上でのパパ活目当てなのかは分からないけど

肝心のいいねしてくる女子のレベルとしては確かにomiaiやペアーズよりも高いとは思う
でも劇的に変わるとは思わない
クラスにいたら絶対一番ってほどではなくて、たしかに男好きしそうな部分があるからサッカー部バスケ部あたりとは付き合ってそうではあるけど。。。という程度
あとは写真の撮り方やら化粧が上手なだけでomiaiやペアーズの女子と比べても平均レベルは1〜2段階上なだけなのかなぁと
ただ、やっぱり東カレに参戦してくるだけあってみんな気合入れた写真をプロフ画にしてたり、乳が大きく見える(大きい女はアピールできるよう)写真を使ってるのは目に優しい

やっぱり自分のリアルな職業・年収を書いても申し訳ないけど論外レベルの女子からもガンガンいいねが来てる
自分より年上だったり離婚歴あったりルックスが他のアプリの有象無象レベルだったり
東カレは一応入会の審査があるということになってるけど実際にはワケ分からんレベルの女も普通に登録してるから下位陣は他のアプリとほぼ一緒だと思う

結論としては職業収入をアピールしたからといって女子のレベルが劇的に上がるわけではないし、
むしろカネ目当ての女が寄ってくるリスクが上がるんじゃないかと思った
気が向いたらマッチングした女子の誰かと会うかもしれないけどあんまり熱は高くないな