【 年齢/性別/居住地域 】46/男/大阪
【 結婚歴/子の有無 】有り(死別)/高1男中2男
【 身長/体重/似ている有名人 】168cm/73kg/リーチマイケル
【 最終学歴 】 関西四大学を中退(高卒)
【 職業/年収(額面と手取り)/貯金額 】 公務員/額面750万円手取り財形とか引かれて500万/貯金 手持ちの通帳で500万、財形で約2000万。その他 大阪市内梅田に自転車で行けるくらいの距離にマンション購入。ローンはまだ残っている。

【 勤務状況と福利厚生 】夜勤有りの4週8休。残業は余程のことがない限りなし。/福利厚生は公務員の並
【 告白された回数/半年以上付き合った人数 】1/3
【 同居家族 】高1男中2男
【 相手への希望 】子ども2人居ても良い方。できれば同年齢より下の方。初婚再婚は問いません。
【 NGな相手 】自分が太ってる方なので、スリム〜普通体型の方でお願いします。
【 専業主婦か共働きか/子宝 】どちらでも可/どちらでも可
【 その他 】
妻は、下の子が2歳の時に病気で死去。それ以来出逢いも再婚も考えず家庭と仕事の事だけを考えてきましたが、下の子が中学に入学して、少し子育てに余裕ができたので、自分のことを考えようと思いつつ一年半以上過ぎて、婚活パーティーに参加してみようかと…

こんな私でも再婚希望婚活パーティーに参加しても大丈夫でしょうか?