心の障害者の婚活女たち(婚活女の、ほぼ全員)へ

このスレはもちろん、他の婚活スレにいくら目を通しても、
「いいな」と思える男を見つけたら初回から女の方から奢るべき、なんて
女の意見は皆無だ。 まったくない。 なんにもない。 全然ない。

だから、だから、だから、お前が自分から奢る事が最強の強力兵器になることを
なんでワカランの???

婚活やってる女がみんなやらない、婚活やってる女が誰もやらない、
それを自分からやるから、だから“他の婚活女どもとは違う特別な女”になる、
なれるって事を、なんでなんでワカランの???

なんでこの、他の婚活女がほとんど誰も持ってない秘密兵器を使って
相手を落とさないの???

なんでこの誰もやらない裏ワザを使って
「俺って今日、宝石のような女に出会っちゃった?」って思わせないの???

仮にその日は超強力兵器として機能していなくても、
後日にジワジワと効き始めたり、ずっと後になってからガーンと効き目を発揮する事が
なんでそんなにワカランの???

「僕がバカでした〜(泣) 他の女性達と何人も何度も会ってみて、ようやく分かりました〜(泣)」

「あとになって あとになって やっと分かりました〜(泣) 僕がほんとバカでした〜(泣)」

「こんなバカな俺ですけど、深く深く反省したんで、どうかもう一度チャンスもらえないでしょうか〜(泣)」

ってなる事を、いったい何のためにそこまでそこまでワカランの???

本物のバカなの??? 本気で死ぬの???

もう死になよ。

本当に本気で。

婚活の女神・美しいホスオ様