>>673
>障害とかあって、その論を実践出来ない人達もいるのに

>>675
>毎日弱い者虐めしてるモラハラパワハラじゃない

ちが〜う、ちが〜う、ちが〜う、ちがちがちが〜う!

婚活障害者(特に女)はね、自分に甘えすぎなんだわ。

婚活障害者の女はさ、「私にはデキナイから、やらなくていい」って思っちゃうんだけどさ、
「デキナイ」のではなく、「やらない」んだわ、婚活カタワ女どもは(婚活女は、みんなカタワ)。

「会ってくれて すっごく嬉しかったから、お会計は私に出させて♪」

「誘って貰えて とっても嬉しかったから、お礼に私に奢らせて♪」

↑このセリフが言えない訳がないじゃん。

コミュ障が酷くて、もし本当に言えないんだったら、婚活で男に会ってみて、
「いいな」「また会いたいな」と思ったら、会ってから30分くらい経ったら

「あああ、あの、すすす、すみませんんん、おおお、お手洗いににに・・・・」って言って
トイレに行ってスマホに上のセリフを打ち込んで、戻ったら相手の男に
スマホ画面、見せりゃあいいんだから。

「デキナイ」じゃなくて、「やらない」んだよ、婚活カタワ女は(婚活女は、みんなカタワ)。

障害者を甘やかしちゃあいかん。 自立を促さにゃあいかんのよ。

っていうか、俺はデキの悪いカスのバカどもに「正攻法で努力しろ」なんて全く言ってない。

俺が教えてるのは、デキの悪いバカの為のズルッコでありカンニングの方法だわ。

俺の教えてる通りにやりゃあ、バカのカスでも成果に繋がるんだから。

ほっほっほっほっほ〜♪

ホスオ天使