>>625
>あ、ホスオって女だから。

よく俺が最高の女の中の女だってワカッタな♪

>ご馳走の意味、勉強しようね。

↑とろ過ぎ。 バカ過ぎ。 頭の悪い悪い中学生が知ったかぶりの脳カタワ過ぎ。

「馳走」とは、努力して持て成す事を言うのであって飲食代の支払いではないわ。

(故に、馳せず走らず、家にある米を選りすぐって同じ大きさの粒揃いにして炊いて客人に出す事も、当然ながら馳走になる。

武家社会に於いての冬場の熱い風呂等もな。)

だから婚活で相手と会ってルノアールでお茶して茶代を自分が支払う事の一体どこが「馳走」なんだ???

っていうかさ、その場面でオマエが「今日は私が ご馳走します。」なんて言えば、
相手は「ん? まだ午後3時だけど、これからメニューに値段の書いてない鰻屋か寿司屋にでも行くのか?」って思うわ。

武家社会じゃあるまいし、「これ」が現代人の一般的な ごく普通の反応でだわな。

お前は「自分が思ってるのと同じように他人もみんな受け取り捉えるべきだぁぁぁぁぁぁ〜!」と叫んでいるだけであり、
それじゃゃ、まるっきり欠陥品のコジキだわな。

現代人のごく普通の一般的な日本人に「ご馳走します」と言えば、ルノアールのコーヒー代を奢る事を「それ」だと
受け止める者は、まず、いないわな。 おらんわな。

それ以前の問題として、「奢るなんて品位がない、ご馳走するというべき」なんて、
まるっきりもう、チンピラのカタワ因縁の吹っ掛けと何ら変わりはしない。

お前がルノアールで「今日は自分がご馳走します」なんて言っても、相手はそのコーヒー代(紅茶代)の件ではなく、
上に書いた通りに受け取るわ。

そんなに「ご馳走します」と言いたきゃ、ルノアールで言って失笑を買ってろ、欠陥日本猿めっ!

みぃ〜じぃめぇ〜♪ みぃ〜じぃめぇ〜 ♪みぃ〜じぃめぇ〜♪

ホスオ女王