>>84
今さら20代の肌艶云々を話しても仕方のないのが我々40代です。たしかに、肌艶は負けています、時間も20代ほど、ありません。多分皆さんご存知かと。

彼女がおっしゃりたかったのは、婚活がうまくいかない20代もいるだろうとのお話で、私も同感です。私おばさんでもなくて若さ全開なのになんで結婚できないの!?とお思いになるお若い方は皆無とは言えないからです。

で、40代まで来てしまうとある程度は悟り、考え方も変わると言う意味合いなんですよ。男性に限っては難しいでしょうか?ご理解頂けたら幸いです。

見た目、中身、お金。選ぶのは人それぞれですよ。広い世の中、決まりは1つではありませんし、自由ですよ。40代でも、多少は選べます。なぜならその 多少 を受け入れているからです。

ミスターでしょうか?同じ様な事を繰り返す癖があるようですが、、、

良ければお話伺いますよ、なんとか心の浄化がお手伝いできればと思います。一体、何がありましたか?親身になれればと存じます。