私が体調崩してると、そんなに気に入らないのか、旦那も同じタイミングで体調を崩したフリをして、しかも私よりも重症アピールをして、心配させようとする。
小学生の仮病のようなわざとらしく、ハァハァ息を切らしてみたり、フラフラしてみたり、本当にこのモラハラ旦那は、精神年齢が小学生で止まってるのだな、と確信する。
いつだって自分が中心で、自分の思い通りにならないと怒り狂う。 世の中は自分が中心でまわってる。 常識はなく、他人にもすぐに怒り狂い、敵ばかり作り、友達もいなく、いつだって私がそばにいる事を強要。
私は奴隷として振り回される。 こんなモラハラ旦那にバチが当たれと願いながらも、どちらかと言えば運のいい旦那にバチなど当たらない。
どうしてこんなにもモラハラで人を支配し傷付けてる人にバチのひとつも当たらないのか。
どうして旦那は自分の思い通りに悠々と生きているのか。 少し嫌なことがあれば私に当たり散らし、自由で、毎日楽しいだろうね。
もう、死ねばいいでしょ。 散々自由にわがままに、思い通りに生きられたのだから。 もう死んで私の前からいなくなってね。 大嫌いだよ。 今日こそ帰宅するな。