神奈川県の現在29歳の中国人男性がやばかった
婚活サイトで知り合って1ヶ月、2回会ったあと自分は実家暮らしなんだけど
自分の自宅近所にうちの資産(預貯金や所持してるアパート、駐車場などの不動産)、
自分の両親の勤務先や年収や性格を聞いて回ってるアジア系の外国人男性がいるって近所の人から指摘があって
(本人には内緒でと言われたらしいけど近所の人が怪しいからって教えてくれた)
思い当たる節はその中国人の男性しかなく、容姿の特徴も似ていた(眼鏡かけてて髪型や体型など)
怖くなってその男性に事実を話して終わりにしようとしたら、自分はそんなことしてねえって相手が逆上して、
俺が本当にそんなことしたかどうかあんたの近所に聞いて回って証拠見せてやる!とか言い出してこじれて、
縁切ったんだけどその後自分の職場にその中国人の代理人を名乗る匿名で身元不明の女性から非通知で自分を名指ししたクレームの電話が入ったり
自宅に嫌がらせの電話(自分の行動を監視していることを告げる電話)が来るようになった
それも自分が出かけた日時や場所、週末家にこもってたことなども全部当てられて、おそらく自分の家が見えるところに部屋借りて監視してるんだと思う
その行為は一年経った今も続いてる
その男性は今も婚活サイト続けたり休止したりしてて、多分婚活パーティーにも顔だしてると思うけどこの性格じゃ結婚は無理だと思うから神奈川東京辺りで婚活してる女性は鉢合わせるかもしれない。気をつけてね