>>139
マジレスすると年齢気にしないコミュに入ってる20代後半普通レベルの自分にすら40代、50代から尋常じゃなく連絡くる
会ってみないとわからないからそれぞれと何回か会いたいけど年上だと話が合うとかそういう選び方もできないからそんなの金銭的にも無理だから交通費渡します、奢りますって事前に言ってくれる人としか会ってないよ
ほんの数回会っただけで相手の魅力なんてわからないし次も奢ります、交通費出しますって連絡来ないと私もフェードアウトしちゃう
それでも予定の調節追いつかないんだから自分で金銭的負担してまで会おうなんてよっぽどブスでかなりの年上で妥協するしかない人だよ
付き合ってからの割り勘とかは全然構わないし当たり前だけど交通費も請求しないし結婚後も共働き希望だけど付き合う前となったらそこまでしないと2回目以降も漕ぎ着けられないと思う
交通費+お礼でって言ってまとまったお金渡してくれる人もザラにいるアプリだし、実費以外を受け取る子は婚活じゃなくてパパ活したい子だと思う
若くて可愛くて話上手いならより一層厳選してるだろうししょうがないよ
交通費出したくないとか奢りたくないとかなら10歳差以内に収めとけばいいんじゃないかな