35歳だけど始めて婚活パーティー参加してきました
最初番号が同じ人が隣同士になって男性が1つずつずれていくシステムでした
早めに会場に着くと既に隣の女性は着席されてて軽く挨拶すると笑顔で返してくれました
始まるまで彼女の方からいろいろ話しかけてきたので会話してるとパーティー始まってプロフィールカード拝見すると23歳で会社員の方でとても可愛いらしい女性でした
10対10のパーティーで話終わったあと好印象チェックみたいなのがあって隣に座った女性含めて6名の女性からA評価を頂いてました
隣に座った女性と28歳の女性がいいなと思ったので2人に連絡先交換タイムで連絡先渡すと2人ともから連絡先貰えました
最初に隣同士でけっこう話せたのも大きかったので最終的には最初の女性をカップリング指名しました
結果23歳の女性とカップリング出来て女性が先に退出して男性が後だったのでホテルのロビーに行くと笑顔で待っててくれました
ちょっとお話ししたいと言われたのでロビーのソファーに座って話してるといきなり密着して座ってきてすごくタイプです、カップリング出来て嬉しいですとぐいぐい来られました
仕事帰りでも参加出来るパーティーだったので時間が遅くもう21時過ぎてたので今回は連絡先交換して解散って流れにしようと思ったのですが彼女が近くに深夜2時まで営業してるカフェあるから行きませんかと誘われて強引に連れていかれました