>>668
すまんな、こいつ物理だったんだな
同じ世代の人間として言わずにいられなかったんだ
これ以上は泥試合だからやめとく

>>669
ツヴァイは相互紹介だから基本的にお互いの基本的な最低希望条件は満たしてる状態で紹介される
他所は一方通行だから会うまでにメールで数ヶ月やりとりして気が合えば会うかどうかジャッジをするという手順が増える
なので、お互いに紹介書を交換できた時点ですぐに会う約束を取れることが最大のメリット
メールと会うとじゃキャラが違うなんてこともあるから、時間をムダにしなくて済む
ただ、ここに限らずこういうところだから男女問わず気遣いも気配りも皆無、デリカシーも一般的な社会性がない人が多い
逆に、それさえちゃんとしてれば俺みたいな中年のおっさんでも一回り下の子と婚約まで至れてる
ただ、変なのばっかだから、そんなのと取っ替え引っ替え会い続けなきゃいけないから普通の人に会える前にメンタルやられる人は少なくないと聞く
運良く俺は3ヶ月もしないで出会えたけど、入会してすぐに紹介される人と入会して間もない人に短期決戦で望むのが吉
まずは入会する前にどっかの婚活ブログ読んだり、つべ見て自分がどういう婚活スタイルが向いてるのか見つめなおしてから始めた方が近道になるよ
例えばブログならさかなの婚活ブログとか結婚物語ブログとか、つべなら婚活KOKOとか名物みたいな人がいるから探してみて
ここは本当にためにならない。
覗いて、あー、こういう奴らにだけはなりたくねーなと思えればメンタルは正常だw俺はそうした

>>673
ちなみにこの前、2Lか3Lかの質問したの俺だ
そういや、あんとき1Kに引っ越しするとか言ってたな
おめー、いったいなにやらかしたんだよ