いまの彼氏は技術者としても世界レベルで、さらに経営学博士だから経営もものすごく上手
元xxx(googleに準じた有名所入れてね)の技術者です、いまは日本に帰ってきている
しかし、美人好きだろうから、いつか捨てられるだろうと思ってる
10個年下は幼くて興味ないとか言われたし、えっと私は10個年下じゃね?告られたけど・・・
本当は彼に捨てられない道を模索したいけど、無理だろうな・・・一流の人だ
私はCA、女子アナ、モデルではないからな・・・

経営は一緒にやってて、彼のおかげで2ヶ月で収益1.5倍だわ
科研費の申請も書類見てもらった、ほんと優秀
仕事のパートナーとして最高だ、彼も私を手放したくないと思ってくれたらいいんだけどね・・・

>>26
illuminaみたいな会社も作りたいんだよな
日本の将来が心配なので
研究は定期的にNature、 Cell、 Scienceが出せるようなレベルを目指している
ProNASとかもね

一応、Natureあるよ、Nature xxxだけどね
そういうの理解してくれて、一緒に取り組める人がいい

>>27
法人は私の法人なんだけど、大学規定により私は公的文書はパート
理事長は親戚にお願いしている
嫁が理事長で、大学教官の旦那が法人を運営しているパターンと同じやつだよ

症例欲しいというより、研究は基礎なんでがっつり研究しているよ
そんじょそこいらの教授よりは業績多い

>>28
そうそれだ
みんな歴代の彼氏は私より劣っているよ
私よりプログラミング能力が低くて、IT系技術者って名乗ってる人なんなんだろう?って思うよ
こっちは臨床と経営と研究と両立してんのに