今日コンタクトしてきた男がもう…もうね…って感じだった。

自分が全然詳しくもない場所を待ち合わせに設定してきて、待ち合わせがうまくできずトラブル。
こちらにも落ち度があったので、合流後謝りつつ、「お互いもう少し詳しい場所にすれば良かったですね」と軽く言ったら、濁った返事。
こちらの歩幅も一切気にせず、こちらを見もせず歩く。そのくせ道知らない。
腹立ってきて、以降は自分が地図を見ながら前を歩くようにした(ごめん、どうしても並んで歩きたくなかったw)。
会話も全然なし。こっちもする気なかったけど。
しかもほぼノープラン。二言目には「これからどうしますか?」。
「何か希望はありますか?」と聞いても「いや、特に」とか抜かすから、「じゃあここでお開きにしましょう」つって解散したったw多分40分くらいしか一緒にいなかったと思うw

そしたら数時間後、恨み言のメール連投(10通くらい)。
「優しさを感じない」だの、「何で待ち合わせやすさを理由に、初めて会う人間なんかを相手に(本当にこう言った)、そんな遠くまで出向かないといけないんだ」だの、「このままでは付き合いは続行できない」だと。

付き合い続行wwwそんな気持ち出会って2分で失せてたわwww笑わせんなwww

こっちに非があると思いたいんならそう思ってればいいんじゃない。
というか、そんだけ腹立つ女と時間過ごしたって無駄なんだから、早く切り上げて良かったでしょうよ。感謝してほしいくらいだわ。

今まで色んな人と会ってきたが、あそこまで酷いのはなかった。
交通費と時間返してもらいたいと思うのは初めてだわ。

まあ自分が性格良くないのはわかってるし、私みたいな優しくない女ではなく、いいご縁があるのを祈ってますよ^^