>>403
自衛隊っていうのは2億の人の設定から取り入れた気がするけどよくワカラン。
お嬢☆(ホスラブの私達はコピペ職人と呼んでいる)は、自分の釣りに引っかかった相手や
自分が気に入らない相手全員の属性を一つにまとめるんだ。
かっぺは「生活保護を貰い、交際クラブだか池袋で売春だかしてて、子宮を病気でくりぬいた56歳。」
と、お嬢☆からいわれてるけど、生活保護は別の人だし、交際クラブだの子宮だのはお嬢☆が暴れている別の掲示板の話で
私には一切関係が無いw
あ、でも、アトピーは私であってるw20代の頃の肌はひどかった。

そんな感じで、自分と絡んだ人物の設定をひとまとめにして 存在しない設定の人物を作るのが
2015年も今も変わらぬお嬢☆の中傷パターン
過去の2ch同性愛サロンや糖質制限系のスレでもipだして同じような中傷活動をやってるw

私の実際の年齢は35歳。肌が水をはじかなくなったし加齢臭がしてきたから婆。
20代の頃とは確実に違う。

っつーか、利確したの!?
保有株の今の値段での総資産が2億↑だと思ったら、利格してたんだ!
流動性が低い銘柄でいっぱいもってるーって書いてあったから、売ってないのだと思った。
株って、ぶっちゃけ、買うときよりも売るタイミングがむずいんだよね・・2億の人、スゲー上手いww

>>405
ワッチョイがdb
デブやダボの略ではないw