>>482
>うまくいってると思ってても相手がアプリ使い続けてて
>他の女性物色してたりやりとり続けてると思うと、気力を根こそぎ削がれてしまう

「あなたにとって、私こそが最良のパートナーとなる相手とは決して限らないんだから、
あなたの未来・将来のためにどんどん他の人と会っていいよ。」

って言えばいいじゃん。 言えばいいじゃん。 言えばいいじゃん。 言えばいいじゃん。

俺の説教の通りにやってりゃあ、オンリーワンになれるんだから。
なれるんだから。 なれるんだから。 なれるんだから。 なれるんだから。

結局、相手の男は他の婚活女どもで散々イヤな思いをすることになるけど、
自分だけは彼を癒す事が出来るじゃん。 出来るじゃん。 出来るじゃん。 出来るじゃん。

「僕がバカでした〜(泣)」「あとになって、あとになって、やっとわかりました〜(泣)」

「こんなバカな俺ですけど、深く深く反省したんで、どうかもう一度チャンスください〜(泣)」

って、なるのに。 なるのに。 なるのに。 なるのに。

そうならない者・それを見せない卑怯者を切り捨てていけば、
そうなる・そうなれる者を残していけるのに。 いけるのに。 いけるのに。 いけるのに。

なんで俺の教えるノウハウや方法論を全く読まないで、こんな所でゴミクズさん達と話そうとしてるの?

バカなの??? 死ぬの???

本当に美しい青年