35近くにもなって年収300万未満な高卒〜専門卒の一般事務で実家暮らし、自己PRが
「職場や周りで出会いが無いので参加しました!休みの日は家でまったりか友達とランチ、あとはヨガかエステ。たまに旅行」は100%地雷です。
縁が少なくても良い人は結婚できている現実を知らず、甲斐性無しで魅力が無いから売れ残っている自分を棚に上げて環境が理由で出会えないと責任転嫁、
親や実家が無ければ通常の生活すら困難なレベルの収入にも関わらず、生活向上の為の自己啓発もせず休みはダラダラ過ごし
家事は実家任せの穀潰しですと自らアピールしている事にすら気付けない痛さ。
資産運用などとても無理で必死に貯蓄、家にお金を入れることすら厳しい収入にも関わらずヨガ・エステ・旅行に散布できる金銭感覚。
自分磨きと称したヨガやエステも結構ですが、30過ぎたおばさんがいくら若作りした所で痛々しさを感じるだけで、婚活には何の効果もありません。
元がブスな人がお金で取り繕った所で、ブスが少しましなブスになる位でしかないんです。

年収500万未満の実家暮らしで「休みの日は趣味のグルメ(ラーメン食べ歩き)かドライブ、たまにギャンブル」なんてカス男に隣に座られるの嫌ですよね?
貴女方は男性側から見たらそれと同じレベルなんです。早く気付いて下さい。