色々、難有りなので諦め気味ですが可能性があるなら婚活頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

【 年齢/性別/居住地域 】32/女/東京
【 結婚歴/子の有無 】バツイチ/子なし
理由:性格の不一致(相手の怒りっぽい、怒鳴るところを自分が我慢できず)
【 身長/体重/似ている有名人 】156/50/似てる芸能人はあまり言われたことないです。10人中4〜5番目くらいのたぶん可も不可もない普通な感じだと思います
【 最終学歴 】マーチ文卒
【 職業/年収(額面と手取り)/貯金額 】製造技術職/額面300万手取り240万/150万
【 勤務状況と福利厚生 】9:30-18:00でほぼ残業なし土日祝休み、2ヶ月に一度程度土日出勤有り、小さい会社なので産休育休は難しく、福利厚生も最低限という感じです。ストレスはあまりない仕事です
【 告白された回数/半年以上付き合った人数 】3〜4?前後/1
【 同居家族 】一人暮らし、ペット(小動物)
【 お小遣い 】昼食代抜きで4万円
【 相手への希望 】怒りっぽくない、動物好き、趣味(同人)を許容してくれる、〜40歳、年収300万〜(子希望なら+200万)、貯蓄100万〜、共働きなら家事分担(できれば自分が料理を担当したい)
【 NGな相手 】ヒステリック、威圧的、喫煙、不健康な肥満、ギャンブル、風俗、海外転勤、外国籍、義実家・実家と同居
【OKな相手】
バツ暦、連れ子(お互いの性格やお子さんの気持ちなどあるでしょうから絶対とは言えませんが)
【 専業主婦か共働きか/子宝 】どちらでも/どちらでも。ただ、連れ子さんがいる場合かお互いの収入があまり将来的にも見込めない場合は出来れば欲しくない
【 その他 】
バツあり、鬱で休職・退職歴があります。現在は寛解して1年以上フルタイムで勤務して一人で生きていくことはできていますが、かなりマイナス要素な自覚はあります。どの程度まで条件を下げれば可能性はあるでしょうか?