【 年齢/性別/居住地域 】 28 女 東京
【 結婚歴/子の有無 】未婚 子なし
【 身長/体重/似ている有名人 】160 45 フジテレビのアナウンサーにいそうと言われる
【 最終学歴 】 早慶上智 どれかの文系
【 職業/年収(額面と手取り)/貯金額 】 自営業 自由に使えるのは1500くらい 貯金500〜800変動
【 勤務状況と福利厚生 】割と自由な時間あり、収入は安定してると思う
【 告白された回数/半年以上付き合った人数 】 結婚してないらから意味ないけど、10回以上告白されたことある/半年以上は2回
【 同居家族 】一人暮らし、実家近いからたまに帰る
【 お小遣い 】慎ましく生きてるつもり、けど経費計上できるから会社員よりは自分に使える額は多いと思う
【 相手への希望 】40歳まで 高学歴高収入 、対等に話出来ると良い、自分は仕事続けたい、今も忙しくないけど
【 NGな相手 】私のお金をアテにする人、いざという時に話し合えない人、精神年齢低い人、デブ・ハゲは自己管理出来てない感じでNG
【 専業主婦か共働きか/子宝 】共働き(けど自分はそんなに忙しくないと思う、忙しくしたくない)、子供は2人は欲しい
【健康状態】かなり健康な方、風邪とかひかない。
【趣味】温泉、仕事
【借金】なし
【生活全般】一般レベルなら家事出来る
【食生活】自炊、外食半々。1回3万とかの食事も、たまーに仕事関係で自腹で出す。そういうのに引かない人だと嬉しい。
【交友関係】学生時代少々、仕事関係の友人多い
【 その他 】実家が代々の資産家です。お金目当てじゃない人が良い。同じくらいの家柄か、お金をアテにしてこない方希望。車持ってます。

特殊なプロフィールなので、引かれることが多い気がする。もしくはあからさまなお金目当て。
どの層にマッチするのか、分からなくなっています。客観的なご意見頂けたら嬉しいです。