3か月、活動しました。
1か月目、会えたのは1人。2か月目、会えたのは0人。
3か月目、会うことになった方は1人いましたが、会う前に先方からキャンセル。
この3か月分の費用で1人なら、その分で何回、婚活パーティに行けるの?と気が付き
パーティに活動を変えたら、1度に10人とは話せるし、数回に1回ですが、カップリングなるのは、
こちらで会う事になったののの、数倍、距離が縮みます。
しかも、お見合いでは断られた、10以上年下とも、会話が弾むし、カップリングします。
やっぱり、最初は、10以上年下との会話を、いっぱい、経験し、慣れることですね。
10以上年下と、会う事すら出来ないのでは、話になりませんし。
カップリングの何人かは、好印象だからカップリングしているし、恋人になれました。
パーティ参加者は、ナンパ師も多いみたいで、怖い思いもしたそうですが、私はゼクシィの御蔭で、
お見合いのように話した為、落ち着き、安心できたらしい。
ゼクシィ感謝!
もっと早く、お見合いの入会金などの諸費用を、パーティにつぎ込めば、5年以上、早く結婚できたと思います。
でも、お見合いがあったから、今があるとも思えます。
じゃないと、カップリングするのも、多くて3回に1回でしょうから、カップリングしない回数の方が多いので、
もったいないとか、垂れ流しと考えてしまったかもです。