まあね、婚活でさ、男が「クルマで送るよ♪」って言った時にね、
その相手とはもう終わりにする気でいたんなら女は断ってもいいよ。

でもさ、相手の男がね、婚活界でありがちな写真詐欺や身長詐称を全くやってなくてさ、
声や話し方も全然キモくなくて、人柄もそれなりに良さそうな男だった場合ね、
そういう場合は絶対にキョヒってはいけない。

『優良物件を逃すから』じゃあないんだよ。 それは婚活女の自己都合だよね?

そうじゃなくってさ、それが無辜の人間を酷く傷付ける行為だからさ。

俺もそういうのはね、婚活ではないけど(婚活経験ないから)
同胞(キレイな子)やナカ〜マ(可愛い子)からはされなかったけど、
並顔女やフツ顔女からは散々やられたわ。

特にブサ彼氏アリの並顔フツ顔の女からね。

まあ、怖いんだろうね。
自分が価値があると思っていたい今の幸せに価値がない事を知ってしまうこと、
それを体感して分かってしまう事がね。

こういう女がね、クズ彼氏と別れた後に婚活に流れて行くんだわ。
かたわ彼氏と別れたらもう、なんにも残ってないから。

クズ彼氏が何も残してくれなかったし、クズ色恋のクズ彼氏優先の異常な人生やってたから、
それゆえに守るべき付き合いを何も守らず、残していくべき付き合いを何も育まずにいたから。

どうせ自覚がないんだろうけど、自分で意識しないままに『自分の色恋相手ではない男女』を
平気で踏みにじって来たからさ。

だからガラクタの捨て場のような婚活屋に頼るしかなくなるんだよ。

育むべき付き合いを育まず、残すべき付き合いを残して来なかったからだ。

すべては自分が悪いのだ。自分自身が。

本当に心の底からとことん反省しないとね。。。

本当に最高に美しいホスオ