>>289
前ID切り替えなどできないといってましたが、やっと私がいうことが正しいと理解したようですね。

かなり後追いですが。

あなたも占い板関連やここの板の大阪かっぺの自演を見抜けてないので人のこといえませんよ。
お互い様でしょう。

検証さんをたたいてるIDを自分の仲間だと思ったり、やばいですよ。

だから、私は何がおかしいのかすぐにわからなかったので聞いたんですよ。
それなら、丁寧にここがこうだからだと教えてもいいのではありませんか?

私はあなたにそうしてきました。

あなたのレスを大阪かっぺが浪人使ってID消して書いた時点で、あなたが利用されてることにどう思ってるのでしょうか?

千葉かっぺというのはいいますから、千葉は違うのだと思います。
大阪かっぺにだけは否定的ですからね。

あなたはどうも自分がされて嫌だといいながら、私が同じように嫌がらせされてるのをみても
何も感じないところに違和感があります。
パターンが違うだけで同じだとなぜかわからないのですか?

>>309のような荒らしが使ったのを見て何も感じませんか?基本的感性の問題です。
私もカンフーさんも検証さんも最大限に悪いのはかっぺであり、被害者は仲間としてよりそってきました。