>>429
あなたには、本当のヤリモク男と私怨で晒されている人をどうやって見分けてるんですか?
確かにりゅーす◯っ人の話は私怨もはいってそうでした。そして、ネタとしてヤリモクがいたら晒す人もいます。でもそれって私怨ですか?
火の無い所に煙は立ちません。
私は、私怨で晒すのは違うけれど、何かしらひどい仕打ちを受けたんだと思います。

あなたは晒されてる男性か関係者なんですか?
もし書かれているなら、全く心当たりがない正しい方々ばかりなんでしょうか?

ヤリモク本人や関係者の方じゃないにしろ、ここに書き込む男性は、結局やり捨てされる女性が悪いって思ってるんですよね。
もしあなたがお金持ちやお医者さん、もしくはただのヤリモクだとしても、普通に付き合って別れたなら晒されないでしょう。

ただ怨んでるならこんな日陰に書くんじゃなくてもっときちんと報復するでしょう。むしろ私怨でここに書き込むだけならダメージが少ないと思います。見てる人も少ないですし。

傷の舐め合いっていう人もいるけど、みんなやり捨てされたなんて堂々と言えると思いますか?
あなたが全てを知っているのじゃ無い限り、私怨で片付けないでください。