>>123
違うでしょ
自分の周りがそうだからじゃなくて、自分がもてなくて周りにソースとなる女がいないから平均のどこの誰かわからない女の事でしか語れないんでしょ?周りも類友で既婚者何て居ないから数字じゃ無い現実での事が分からないんでしょ?

単に同意が欲しいのはそっちじゃない
女の年収が低いのを挙げて女叩きの方向に持って行って、自分が結婚出来ない理由を自分ではなく女全体に擦りつけたいだけでしょ?
女の平均年収が低かろうがちゃんとした人ならちゃんとした女を捕まえられるの

違うそうじゃないただ男女の事を語りたいだけって言うならそれこそ板違いだよね?男女論板でやればいい事だよね?

何でこのの婚活スレの人たちは板違いな所で踏ん反り返って逆ギレして偉そうなの?誰か言わないの?この話題板違いじゃないかなって

そんな事も分からないから結婚すら出来ないんでしょ
異常だよ、普通にしてたら婚活なんぞしなくて周り結婚出来て当たり前

あえて結婚しない人もいるかもしれないけどそんな独身貴族は異性に恨みもコンプレックスもないから異性叩きとかしないし