タップルやって思ったこと(お試し非会員で2週間)
条件は何も見ずに左クリック連打。タプった人だけ写真と中身を見て判断するというやり方にて

1.20代(21〜27くらいまで)の女は男の収入には眼中になく、イケメンと遊び
チヤホヤされることしか頭にないので現実がまったくわかってない。1K賃貸の犬小屋に住む雇われ()サラリーマンでも顔だけで判断
2.30代以降のババアになると急に現実を見はじめ、アホみたいにタップルがくる。
→全左クリックなので放置しておいても相手からじゃんじゃんメールが飛んでくる→30以降の肌汚いババアなんて全無視

メッセージは40人くらい20代とやり取りしたが1人とも会わず

俺は基本、俺よりもできる男なんてこの世にホリエモンクラスくらいなので
タップルにいるようなゴミ男なんて99.9%は俺以下の連中ら
俺とメッセージ出来るだけでありがたいと思え的な感じで俺から積極的に誘ったりしなかったので
途中でイケメンにちやほやメールで勘違い発生した20代前半女どもは会話途中で離脱していった

総じてヤフーの方が現実見れる20代は圧倒的に多いのでヤフーをお勧めする。