>>95
前スレで年収3000万以上のMYことマ○ト君と面接した女です。
会ったのはちょっと前で春くらいなんだけど、ホントに医者やってるwww 私、心配になったから病院探しちゃったもん。
本人は優しい人のつもりらしいけど、おんなじ話を何回も聞いてくんだよね。ニコニコしといたけど、マジうざかった。こんなんが高学歴とかきついわ。まあ、たしかにハイスペ狙いでいった私も悪いけどさ。
なんか目がすわっててキモイし、声が高いわ、甘えた感じだわでゾワゾワしたwww 気づいてないんだろうけど、オレすげー感出しすぎててウザ。ボクは〜ボクは〜って言ってたわ。なんで歯を治さないかは疑問。
ってただの悪口だな。ただ、下心がミエミエ何処じゃなくてシースルーだった。身体がだいじらしい。そして何人もキープしてるっぽい。
ちょっと本気でメンタルやばいやつだと思ったから書いちゃったけど、皆気をつけてね!
後ろのレスでつぶやきかえたんだ〜っておもったんだけど、前は「モンハンほしいけど〜」とかだった。とにかく33歳なのにお子様過ぎるおぼっちゃまだから、カワイイ男の子風のハイスペにヤリ捨てされたい人は試してみて!
私は御免だわwwww