連投長文本当ごめん
私はズボラで破綻した生活を送っているから、そもそも彼が選んでくれただけで土下座レベルなのはわかっている
でもキツい
私が歩いたところを必死にコロコロで掃除してる
キッチンで一緒に料理すると、オレンジを洗剤で洗ったり、調理台の上に洗った食器を置くなとか言われたり、
洗い桶は調理中5回は洗剤で洗うし、片付けが終わったら業務用のデカいアルコール(エタノール)で拭き掃除
鶏皮や脂身は必ず除去、一緒にトンカツ食べに行ったら衣と脂身を残してた
ラーメンは敵、間食はチョコボール一粒かポテトチップス一枚だけしか食べてはいけない、パンは太るからダメ
お昼はお互い何を食べたか写真に撮ってラインのアルバムにアップロード
職場のダイエット講師?に抜擢されるレベルで健康と運動に気を使っている
私は身長−110ぐらいの体重だけど、体脂肪率が高いので毎日ジョギングして痩せるよう言われた(楽しくはないけど調子が良くなるので続けてる)
私の食生活を見かねて1週間分の料理を作り置きしてくれるのはありがたいけど、1週間同じものを食べること前提のメニューでしんどい
馬鹿でかいタッパーにギッチリ入ったコールスロー等を、蓋の裏の水滴が落ちないよう慎重に開けて1週間食べなければならない
毎日同じメニューはしんどいので、ほうれん草のおひたしだけ最初の2日で食べきったら怒られた
夜は毎日安否確認の電話
他のどうでもいい人にはこんな事強要しないけれど、将来のお嫁さんになる人には綺麗でいてほしいし、子供が産まれたら子供のお手本になってほしいそうだ
ラーメン食べたい、チョコ食べたい、スナック菓子食べたい、菓子パン食べたい、唐揚げ食べたい、揚げ物食べたい、ハンバーガー食べたい
私は漫画で例えると花のズボラ飯タイプだけど、彼はきのう何食べた?のシロさんをもっと几帳面にしたタイプ
しんどい