【 年齢/性別/居住地域 】
31/女/東京
【 結婚歴/子の有無 】
いずれもなし
【 身長/体重/似ている有名人 】
158/53/misono(ケバいわけではない)
【 最終学歴 】
大学卒(早慶の理学部)
【 職業/年収(額面と手取り)/貯金額 】
システムエンジニア/額面600万/250万
【 勤務状況と福利厚生 】
勤務時間は9時〜18時、残業は平均15時間/月、休日はカレンダー通りで有休も取りやすくGWは2年連続9連休
フレックス勤務、産休育休、時短勤務など各種制度完備かつ取得しやすい社風
【 告白された回数/半年以上付き合った人数 】
3回/1人(過去の彼氏は10年近くつきあった1人だけ)
【 同居家族 】
一人暮らし、ペットなし
【 お小遣い 】
最低5万/月は確保したい
相手の年収が400万だろうと3,000万だろうと、夫婦同額を家計に入れて残りは各自管理が理想
【 相手への希望 】
31〜37歳、年収400万以上、結婚後決められた額を家計に入れるなら貯蓄額は興味なし
身長165cm以上、大学卒以上、共働きで家事折半希望(理想は5割だが7割程度なら負担可能)
頭の回転が早い人、やりがいを持って働いている人、知的な会話ができる人、意見をはっきり言える人
学歴そのものに興味はないが、頭の良さや育った家庭環境、将来の子供の教育方針を考慮して、ある程度の学歴から探した方が効率がいいとは思っている(偏差値57くらい?)
【 NGな相手 】
義両親との同居、×あり子あり、奨学金を除く借金、生理的に無理な容姿(10人中10番目)、モラハラ、亭主関白気取り、過干渉や依存気味な人、極端な不健康や偏食
私より低学歴や低収入だった場合にコンプレックスをぶつけてくる人
【 専業主婦か共働きか/子宝 】
共働きは絶対必須、時短勤務は厭いません/子供はできれば2人欲しい
【 その他 】
容姿はそこまで良くはないものの愛嬌でカバーしてるつもりです…
おじさんには可愛がられますが同年代にあまりモテません
プライドが高くスペック重視の嫌な女だと思われたでしょうが、頭の良さだけどうしても譲れないのと、前の彼氏が学歴コンプ持ちで面倒臭かったので…
身内に甘いので、一度つきあってしまえば割と尽くす方だと思います