>>223を解析して見た

>>ホワイトキーはダメだったなぁ・・・
>>中間発表でだれがトップかわかるから男性が
特にいい人がいないと、自然と1位に集まったりするんだよ・・・
自分たち女性から見て魅力的な男性がいない場合中間発表で出る1番人気の男性に取り敢えず投票する人が続出。この方式のホワイトキーという婚活業者はダメ

>>結局カップた男が、「1位とカップリングしてみたい!と思って選んだ?wやった?」
とか頭悪そうなクズで、あんな五分や10分じゃクズさだって隠せちゃうし意味ないよ
自分とカップリング成立した男は「特にいい女が居なかったから1位とカップリングしてみっかと思ってお前(223)を選んでやったw」等と宣うクズ
5分や10分の短い時間では真剣に相手を選んでいる人か1位とカップリングしたいという理由で選んでくるクズか分からない。もっと長い時間が必要
後私(223)カップリングしたいランキング1位だったから!

こんな感じか?多分カップリング1位を自慢したかったのも含まれてるんだろうなとゲスパ

後蛇足だけど
折角冠婚葬祭板にあるんだから婚活して既婚者になったやつからアドバイスとか聞けるスレ作ればいいのにな
既婚者叩いてうまく行かないお互いも叩いてる奴ばっか。冠婚葬祭板にある意味ないわ独身板に作れよ