つづき

だからそんな中で、会った初回に「いくらでしたぁ〜? 私も出しますからぁ〜。。。」
と言って『払う素振り』だけでなく、お金を実際に出して来た女に遭遇すると
「あ、この人は良識ある人なんだ。。。」という答えになる。

ゆえに初回に会っただけで特に気に入った女じゃなくても
「あの人は良識のある女性だから、何度か会っていけば彼女の事を好きになっていけるかも。」
「良識ある女性だから、苦労なく付き合っていけて何かを育んでいけるかも。」
って事で、初回ワリカン成立から2回目以降を誘ってくる男、次回OKの返答をして来る男も多いのよ。

ホント、落ち着いてちゃんと考えないとダダダ、ダメだよ。
猿じゃねーんだからよ! おっと、猿だったか。

そもそもね、営業経験なんてなくて技術職とか研究職一筋とか
文系でも経理とかの内勤オンリーとかのマジメ男や堅物男なんかだとね、
べつに根はそんなに悪い人間じゃないのに、相応の良識を持ってる人間なのに、
婚活女の多くが考える『婚活女にとっての常識』とは異なる『社会人としての常識』を持つ人間、
悪意なく『そちら(社会人としての常識』が優先してる男だって多いのよ。

それなのにどうしても完成品の男を望んでしまい、その完成品に出会えば出会ったで
その『彼』が強者(相手を選別していく側)になって、蜜を貰って吸う側の君は弱者になるだけさ。。。

こういう事をちゃんと分かっておこうね。

分かりたくないって? 「うわー、お説教はイヤだイヤだイヤだ〜!」ってか?

死ね。

最高に美しいホスオ