>>185
レスありがとうございます。見落としていてすみません。

やはり占い板、理論板までおいかけてくる基地外さん連呼の大阪かっぺ精子婆は、間違いなく大阪かっぺが男のふりをしたものでしょう。

>浪人になる前は使ってたんですよね?

うい。

ということは、理論板でついうっかり大阪かっぺが基地外さん連呼していたときに、
カンフーさんが●を使っていたなんて情報見ず知らずの板の住人が知るはずがありません。
私ですら、知りませんでした。
理論板まできて、大阪かっぺの悲願であるワッチョイ導入を必死になってる時点でそうだろうとは予測していました。
設定の既婚子持ちが嘘でなければ、そんな暇ないでしょうし、
それと同時に大阪かっぺがワッチョイ導入で動くことがほぼなくなったので、IDが足りなくなったのでしょう。

現在は浪人は使ってないのですね?

>ワッチョイだと家族内だと同一になりますよね。マンションなどで回線共有してる場合も

>浪人を使うとその問題が一つクリアできるのです。
>浪人は買った本人しか使えませんから、
買った本人のみなのですか?何かロックがかかるのでしょうか?

>浪人スイッチをオンオフで通常と浪人と切り替えができます。
>家族の方も5ちゃんを使うということで心配な時は、ワッチョイを表示しないまんまにしとくというのも
>ありかもしれません。
>ただそれだと家の人に「誰か浪人買ったか?」と問いただされたりするかもしれません。

浪人も●も私は手を出すつもりはないのです。個人情報漏洩問題がありましたよね。
またそういったところに大変に偏見も強いです。
実際問題あって個人情報がだだもれになって当時は阿鼻叫喚な人が何人もいました。
居場所やどういう生活を送ってる人か?発言で嘘があったことなどばれた人がいたのです。

お詳しいのであれば、浪人をお使いかと思いますが、
ワッチョイID消してもいいので、もし代理が可能であればお願いできればと思います。
カンフーさんが滅多に板にこないので頼めてもたまにしかなくなるとは思いますが
一応依頼は作成しておきます。