>>186
カンフーさん、あちらで俺女のなじょっこという荒らしに竹下=されてお疲れ様でした。
大変でしたね。
あの荒らしは、大阪かっぺと同じく障害年受給の病人の様子です。恐らくは同じ精神の病ではないでしょうか。
検証さんとあの荒らしは関りがないはずですが、なぜ名前を出すのでしょうか?
もう半年近く検証さんはいませんし、でてきてないでしょう。
なじょっこなど最近みましたよ。おかしいです。
もし経緯をご存知でしたら教えてください。株板のこともいっていたのでどういうことで大阪スレにきたりしたのか?
いて座であることを知ってるのか?怪しいのです。

それから、前に聞いたことをスルーされましたが、回答がはばかれるものでしたでしょうか?
基地外さん連呼の大阪かっぺ精子婆の男のふりをした自己紹介荒らしが理論板で
カンフーさんは昔●を利用していたなどとついうっかいしゃべったのです。
それは本当なのですか?自称この板の住人で占い板関連すら知らなかった設定でも中身は大阪かっぺであることは判明しています。
実際に理論板で、わからないはずなのに、竹下スレに書いたり
それより決定的だったのは大阪かっぺの常駐スレだと知らなかった九星のあるスレに書いたことです。
それはワッチョイのマルチポストではってました。
いくつか選ぶのに下がっていてみつけあれないようなスレを選ぶとは思えません。

ついうっかり普段大阪として利用してるスレに書いたのではないでしょうか?
実際スレを見たら大阪が書いてました。