>>139
そうなんですね。私も連投のことを厳しくいったのでそれでかちんと来られてこのような言い方になったのかと考えたりしていました。

でも今後は本当にお気をつけてください。あなたの書き込み元が大量に色々なスレに
大阪かっぺとその同類嵐によってことあるごとに嵐に利用されコピペして煽りに使われてるのです。

今でも、例の基地外さん連呼の大阪かっぺの男のふりをした嵐にもすぐに大阪かっぺ被害者さんがと
多分あなたと思われる書き込みをネタにして使ってきます。
大阪のことは、ほすらぶ調べてみてわかってくれたのに、事実を書いてもあの基地外さん連呼の大阪かっぺの自演嵐はみないふりして何度もしつこく書くんですよね。

大阪かっぺの自演を暴くためにも、この板では大阪かっぺスレはこのスレと占い板大阪スレの>>1にリンクされてる2スレ基本にして
と考えてもらえればありがたいです。
他の大阪かっぺ被害者さんにも共通認識してもらえるとよくて
そうなると大阪かっぺの自演だけが浮き彫りになっていいと思うのです。
可能であればご協力と水面下での周知をお願いしたいところです。

それにしても相変わらず大阪かっぺが底辺バイト占い師も干されてるようで最近ずっと大量にワッチョイ自演依頼自演占いです。
そのため、第三者が自演にひきよさせられて依頼までしてしまっている。
対して本スレの解釈9IDのみのスレは大阪にひっきりなしに荒らされてしまってる。

もしお時間があればこれらのスレをみると、またなんかわかるかもしれません。
時間帯や、癖など。