どうも皆様、ご無沙汰してます。本当にすいません。
もう4ヶ月以上も放置してたんで、とっくに過去ログ入りしてるだろうなと思って
見てみたら、まさかまだスレが生きてるとは・・・・

5月に仮交際になった美容師さんとは結局ダメでした。んで、1ヶ月休んで再会した
んですけど、ちょうどその頃に、「こちらが出資するから、独立してみないか?」
と言ってくれる方が現れましてね。

どうもその出資者が言うには、「この地域ではこういう状況だから、そこで今あなたが独立すれば
、場所さえ間違わなければ間違いなく成功できるだろう」ということらしいです。
その地域にたまたま知り合いがいましてその人に相談したところ、その出資者と全く同じ意見
で、「もし独立するなら、お客さん紹介しますよ」とまで言われてしまいました。

色々悩みましたが、現在は独立に向けて価格設定とか場所どこにするかとかいつ始めるのがベストなのか
とかで頭がいっぱいで、結婚とか婚活とかどうでもよくなっちゃいましてね・・・

そういうことを考えてるときの方が、お見合いとか結婚についてとか考えてるより
はるかに有意義に感じるんですよ。自分にとっては。

今まで恋愛とか時間の無駄と思って拒否してきた自分が、この年になって初めて、「本気で恋愛してみよう!」
って思って、たった4ヶ月余りでこういう状態になるとは・・・つくづく、自分は恋愛とは無縁の人生なんだな
って思います。でも、「ま、それもいいか」なんて思ってる自分もいるんですよね。

そんなわけなんで、現在は登録した結婚相談所を休会しています。また何か、婚活について
進展があったら報告しますが、たぶんないと思います。

恋愛と仕事、家族と仕事、どちらを選ぶかと言われたら、間違いなく仕事を選びますからね。
独立が失敗しても、出資者の経営してる会社に社員として働いて資金が貯まったらもう一度挑戦するつもりですし、
そのことは出資者も了解済みです。

そんな感じなんで、もう書き込むことはたぶんないと思います。万が一結婚できたら、
そのときまでこのスレが生きていたら、報告します。結婚したい気持ちが0になったわけでは
ありませんから。

それではノシ