今日仮交際の人と1回目のデートしてきました。喫茶店でコーヒー1杯で2時間
話しましたが、女性と1対1でこんなに長い時間会話したのは生まれて初めてです。
会話が途切れたのは1、2回くらいで、思ったよりも話せたことに自分で驚いてます。
ただ、エスコートや気配りみたいなのは全然ダメでしたね。奢るつもりだったのに、
言いそびれて割り勘になっちゃったし・・・

後ろに仕事が控えていたので2時間で切り上げざるを得ませんでしたが、向こうは
もう少し話したい感じの態度だったような・・・勘違いかもしれませんが。
んで、最後に「お仕事頑張って下さい。」って言われて別れました。

仕事終わって帰ってきて、「気配りとかできなくてすいません。
今度もう一度会ってもらえませんか?」って感じの
メール送って返信待ちです。自分がどういう人間かは伝えられたと思いますが、
色々ダメなところもあったので、これで断られても仕方ないなというのが
今の心境です。

・・・と、これを書いている途中にまた返信が!
「そんなに反省することありました?(笑)」って・・・おおらかな人だ(安堵)。
固くならず、もう少しくだけて会話がしたいという旨と、今度ご飯食べに行きましょう
って返信でした。2回目のデートに進めたということでいいのかなこれは?