>>459
自分は逆にここを辞めて他に移ります。
電話で退会を伝えた時に猛烈に引き留められたけど、こんな時ばかり必死になりやがってというのが正直な感想です。
これから暖かくなるから、婚活女性も活発に活動する時期ですよって何だその口説き文句は(笑)
誠意ある対応をする会員が少ないのはこちらも同じです。私が関わった相手だけかもしれませんので鵜呑みにはしないでください。

お見合いが決まっている方も何人もいるのにもったいないじゃないですかって言われたけど、10日も前からお見合いの日程を
提案しているのに、何の返事もしない人ばっかりで嫌になったんですよって言ってやった。
後日、直接退会の手続きに行くけど、そこでも引き留めに合うだろうから憂鬱です。
私は仮交際になれることがあまりなかったので、コンシュルジュとはほとんど関わらずほったらかしでした。
入会の時と、3カ月面談の2回しかコンシュルジュニは会ってません。
交際に進めたとして、自分からガンガン電話したり、面談の約束を取り付けて相談しまくればちゃんと対応はしてくれると思いますよ。