アプリにて

顔は不細工よりだが、自分の相談に乗ってくれていてとても優しい人だったので
会おうと誘われて、承諾した。

天気がよくなさそうだから別日にする?と打診され、ん?と思ったものの承諾

向こうが提示してきた別日にするも、結局当日は、
30分遅れると言われ、待ってもまた30分遅れると言われ結局1時間待っても
まだ仕事が終らないと言われ、腹を煮やして帰宅

まぁ、今日は別の買い物ができたからいいか、と自分を納得させるも、
(普通、初対面の相手を1時間以上も待たせる可能性が少しでもあるなら、
事前に別日提案かすべきだろ…こいつなんなの?)という気持ちが正直なところ。

帰宅すると長文の謝罪メールがきていて、次の日時は明日あさって私に合せてどこでも行く!
と言うので、そこまで言うなら最後の可能性として、明日はタダメシ要員として様子見するか
とどこどこに何時に来てほしいと伝えると

「あ、夜だったら大丈夫」とか返事がきた。

・・・は?こっちは昼の用事終ったあとに時間あいてるから提示してんだよ
昨日は、さわやかに自分を納得させることができていたのに、
いい加減腹が立ってきた。
「私は仕事があるので、合せると言うから提示したのですが、予定があるんですか?」と返すと
「自分もそんな感じで予定が入ってしまってて(^q^) 夜から別の駅だったら必ず行けます!」
いや、なんで結局お前の都合の良い時間帯と場所になってんだよとブロック。
なんなんだこいつ