結婚したら、嫁の誕生日とか記念日とかにプレゼントしたり、どっか食べにいったり
仕事でもし先に家に帰ったら、何か作ってあげようかなとか、庭があるから庭で
とれた野菜でカレー作ったり、洗濯したり、風呂洗ったり、嫁が疲れた〜とかいったら
肩もんであげたり、会社であった嫌なこととか愚痴を聞いたり、風邪ひいたら
おかゆ作って看病したり、帰るのが遅くなったというなら、駅まで車で迎えにいったり
休みの日は一緒にスーパーいって買い物して今晩何にしようかとか、テレビみて、
羽生はすごいよね〜とかいって一緒に感動したりとか、春になったらお花見にいこう
って、お花見で嫁が疲れた〜とかいったから、おんぶしてあげたら、自分がぎっくり腰に
なったとか、そういうことをしたいんだよね。
今は家に帰っても誰もいない、風呂もめんどうだしシャワーにしようかなとか
冷や飯をレンジしたりとか、洗濯ものは1週間もたまったりとか、することなくて
5ちゃんばかりみてしまうとか。気がついたら電気消すのを忘れて寝たりとか、
お茶沸かしてたら忘れてて焦がしたりとか。親もいないし、自分だけのためなら、
もういつまでも生きなくてもいいんじゃねとか思うんだよね。別にそんなにめっちゃ
好きじゃなくてもいいんよ。自分に生きがいを与えてくれる人なら。