>>57
俺には無理だ。見分けられんw 
というか見分けられるようなわかりやすい写真使ってる子とは殆どマッチングせんかったでござるw
しても待ち合わせ前日ドタキャンFOとかね!

>>65
跡継ぎだから実家暮らしなんだよね。かといって別に一人暮らし用の家もあるから完全に実家ぐらしでも無いという・・・
給与は結婚したら月40以上には上げてやると言われてるから独身時代は月15で我慢しろと・・・(残りの5万は副業)
オヤジが財布握ってる社長みたいなもんだからどうしようも無い。かといって家業だから転職するわけにもいかず。
まあオヤジが引退したらガクンと上がるんだが。あと数年で引退だろうし。

そうなんだよ。4000円はデカいんだよwだから写真詐欺ばかり、会わずにフェードアウトばかりで一ヶ月に1~2人会えるかどうかのこのサービスが馬鹿らしいと思ってね。
同じフェードアウトでも会ってからと、メールで終わりじゃ意味が全然違うじゃん?
しかも会っても全員好きになれるわけでも無いし。なんで4000円で写真詐欺無く10人近く会える婚活パーティーのが意味あるなと思ったわけ。
気づくまでに1年も掛かった俺は馬鹿なんだと思うw まあネット婚活する女の人って会う前は無視とかFOとか平気でしてくるから、
あー女の人ってこんなん平気でするんだなと勉強になったけど。ネット婚活してる女の人って実生活で会う女の人とは人種が違いすぎる。

また長文になってしまった。皆さんも良い相手が見つかりますよう!