女の方はスペック詐欺とかヤリモクとか犯罪とかに巻き込まれる可能性とかあるだろうけどさ、
男の方はお金払ってるのに写真通りの子はほぼ居ない(角度で顔の長さ変えて会うと凄い馬面だったり、笑うと歯茎がニュっと出たり、顔色が若干黒かったり
ニキビ多すぎたり)
メールしても5通以内にフェードアウト、そもそも好みの子とマッチングする確率が低すぎる上にマッチングだけで終わるとか
待ち合わせに行ったらドタキャン→音信不通とか多すぎ。会ったら会ったで女の子は週5で新しい人と会ってるとか言ってる始末。
メール入れたら30人位と同時進行してるんじゃないか?

そんな中、メールから始まるこのサービスの不毛さにやっと気がついたよ。やっぱり最初から顔合わせて始まる婚活パーティとかの方がまだ意味あると。
1年頑張って30人位と会ったけど良いなって思った人1人だけ。それも向こうが気が無かったからやりとりはお終いになったし。費用対効果がなさ過ぎてビックリしたわ。
ちなみに自分は32で182センチ、見た目は大体褒めて貰えることが多いかな。仕事はちょっと特殊だけど収入は今が250万位で先代が引退すれば8〜850万かな。跡継ぎなんで。(プロフには3〜600万にした)
なんで自分にも多少は問題あるかも知れないけど、条件的だけ見るとそこまで酷いとは思わない。。。多分。
仕事だけだと出会い無いし大人数が苦手でアプリから始めて真面目な恋愛を期待したけど、男にとっては若い子の遊びや、誰でも良いってヤリモク以外には4000円近く払ってするには意味ないと思った。
長々と愚痴で申し訳ない。年も新しくなったしこれからは婚活パーティーや合コンで頑張る。