>>921
割り込みですが、コメントさせてください^^
首都圏で婚活してて、年収1600万円の女性ってほぼ見たことがありません。
1000万円を超える女性も片手で数えられる程度です。
絶対数が少ないのもあると思いますが、女性は基本「非公開」にしているんだと思います。
921さんが婚活をされる際には、現実的には、年収を低く書くのが無難だと思います。
男性の平均くらいの数字、もしくはやや高い程度の数字で書いておくのがいいのでは。。。
婚活を始めてみると、921さんがいいなと思える男性の数が限られること、その男性から
いいなと思ってもらえることが限られること、を実感すると思います。
なので、それ以外の部分で避けられそうな要因は、修正しておいたほうがいいと思います。
個人的には、低く修正はまったく問題ないと思いますよ。
ただ、非公開はやめた方がいいです。男性側も実は常に女性の収入気になったますし、
持ち物や働き方で違和感を感じたりしますから、交際の段階でうまくいかない要因になると
思います。
これから、相談所で話を聞きにいかるとのこと、男性カウンセラーにはお気をつけください。
カウンセラーがエキサイトしすぎてアピールの仕方を間違えることがあるかなと思います。
そういうプロフィールをいくつかみたことがあります。
長文失礼いたしました。

そこは、921さんの一つの特徴だと思うので、