>>309
サンキュー
その言葉で、自分のコンシェルジュが何もしてくれてなかったって確信したよ。
309さんのコンシェルジュのような対応だったら、自分も文句言わないし、クレームつけてコンシェルジュの変更なんて申し出なかった。
多分、それだけしてくれるなら、ダメならダメでも納得して、サービスには満足してたと思う。
前の担当は、残念なコンシェルジュだったんだな。

FC後のお断りの理由は、相手が記入した以上の情報なんて教えてくれないし、何が悪かったのか聞こうとしても「ご縁の問題ですから〜」としか返答されない。
多分、相手のコンシェルジュに聞くなんてこともしてくれてないと思う。

自分の良いところをコンシェルジュ経由で伝えるなんて一切してないと思うし、「そういうことは男性の口から自分で言え!」の一点張り。
相手女性の良いところは、相手のコンシェルジュからのお勧めと称して一方的に伝えてくるのに、自分を売り込むことなんて一切してくれなかったし、「プロフィールに書いてあることでみなさん判断されますから〜」って言うだけ。

もう変更してもらったので、どうでも良いが、自分が抜けた代わりに他の会員が割り当てられると思うと気の毒だ。