>>901
同業者カップルは理想だけど、同業者に男がほとんどいないのがネック
今は少しずつ増えてるみたいだけど、知ってる範囲でも数人しかいないし、みんな若い(20代前半)
ちなみに私はもうすぐ30才
30才までに結婚したいな、と思ったけど29才で婚活はじめてたら無理だよねw

うちは母が毒親なので同居は絶対嫌だし、相手側の親も嫌なわけじゃないけど
最初から「同居して当然だよね」みたいに言われると、ちょっとひいてしまう

>>902
年収に関しては全然気にしないわけじゃない
先輩に妊娠中に切迫で入院→そのまま体調戻らずに退職、という人もいるし
妊娠・出産の時に何があるかわからないから、男性にもある程度稼いで欲しいと思う
でも、別に平均稼いで欲しいとか、最低年収400マン、とかそういうんじゃなく
真面目に働いてくれる人なら、妊娠・出産に何かあって一旦仕事辞めても
自分も子育て一段落してまた仕事再開して、二人で稼いだら何とかなりそう、とかそういう程度
だから自分より年収下でも全然良いんだけど・・・でも、家事育児やってほしいよ、やっぱ